var oRoot = ActiveSceneroot; var oColl = XSIFactory.CreateObject( "XSI.Collection" ); for(i=0; i<Selection.count; i++) { var oSel = oRoot.FindChildren2(Selection(i),""); for(j=0; j<oSel.count; j++) { var oChild = oSel(j).FindChildren("","",siMeshFamily); oColl.AddItems(oChild); } } SelectObj(oColl, null, null);
siMeshFamilyを他のに変えれば種類ごとに選択できると思ふ。
てかこれ書き方に無駄ないかな・・いつも不安だぜ。。
アニメーション付いてるのだけ選択とかも付けてアップグレードさせなければ。
いやしかしアニメーションついてるオブジェクト選択は標準でありそうで怖い。
そしてリサーチせず作ったから既に似たような素晴らしい物がありそうで怖い。
今年は、もっとちゃんとした「ツール」っぽい物を作るんだ・・(`・ω・´)キリッ
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