blog

2012/01/28

にわかスクリプト~マテリアルを皆まとめてグループにしようとして失敗

あと数十分後にはスノボしに雪山に向かわねばならないので途中だけど載っけておく。

同僚Aよ、後は任せた!ていうかあと一歩な気もするんだよ、うん。

ループ処理がうまく行かずにどうしようかと思ってたらタイムアップ。


Jscriptでふ
-----------------------------


var oSel = Selection(0);

var Name = oSel.name;

var Member = SelectObjectsUsingMaterial("Sources.Materials.".oSel);

CreateGroup(Name, Member, null);

-----------------------------

とりあえずこれで選んでるマテリアルの名前とメンバー一緒なグループが出来てくれるはず。

たぶん。

本当はマテリアルライブラリの中にある奴ら全部に適応したいのですがね。。


こんなの晒したら各方面からお怒号が飛んできそうだわ(;´Д`)


for的な文が間違ってるんだろうな。どうなんだろ。


雪山から生還した暁にはちゃんとまとめると思います。

ていうかこんなの誰も使わねぇってばよ。いや今は使うんだけど。

ブログ書いてたら時間がやばい。いざゆかん。



追記へつづく~・・・はず。


0 件のコメント:

コメントを投稿