blog

2010/12/31

CG制作会社リスト

就活しててCG会社のブックマークがけっこう溜まってたので貼りつけておこう。

誰かの参考にでもなれば・・・と思い立ったけど、ふと思い出してmemlogさんの記事を探したら、載ってました。すごい情報量。

日本のCG制作会社リスト

てなわけでほぼmemlogさんの記事に載ってるので私の出る幕なし。アクセス数的にもw

一応漏れてるところをちょこっと載せておきます。
ジャンルはmemlogさんと同じ括りにしたかったのですが、幅広くやってるところは結構適当です。ごめんなさい。



実写/VFX系


デジデリック

モイ

デジタルコンパス

アニメーションスタッフルーム

シネボーイ

金魚事務所



CGアニメーション、ゲームムービー系

デジプラネット

フォログラフィコ

D1FX

QREAZY(アニメも)

ミューズ(アニメも)



広告系

アマナ

フォートン


追加とか変更とかあるかもしれませんがとりあえずこんな感じ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿