blog

2010/10/16

朝起きて、夜に寝る

会社で働き始めてもう2週間経ってしまった。

2年ぶりに人間らしい生活ができてます。
来月からは終電帰り&たまに徹夜ってなるだろうけど、アルバイトで深夜コンビニの休憩中にCG。
帰ったらずっとCG。ちょっと寝て深夜コンビニで…のエンドレスよりは良いかなと(笑)

CGやってお金が貰える幸せ。


それにしてもブログを書く習慣ってなかなかつかないもんだなぁ。

いつも見させてもらっているブログさんで更新頻度が高いところは、日々の出来事を少しと、
気になったニュースとか映像とかのこと書いてたりする。

そんな感じでやってみようかしら。

スマートフォンにすれば下書きと、気になった記事や動画のメモもしておけるので早いとこ変えたいなぁ。

あ、あと前のブログから自己へのメモ的な記事を移植もせねば(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿